出版できる人はココが違う!

プロデューサー遠藤励起の出す出す日記・売れるかより人の心に届くか
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!

プロフィール

セレンディップ・ナビゲーター遠藤励起

書籍編集者歴約15年。現在、ある出版社の現役編集者です。
出版業界に新たな風を吹き込もうと、このブログを立ち上げました。

日々雑感の中から、出版とは何か、本を書くとはどういうことか、などの現場の感性を感じ取ってみてください。

このブログが、本を出したい人をはじめ、本の世界に興味がある人などが、自分の夢の実現や幸せな生き方の道標に、少しでも、ほんのちょっとでも、お役に立てば幸いです♪

※コメントは受け付けますが、管理者チェックの上アップします。
ここに来るみなさんにとって、価値のある質問には、ちゃんとお答えします。誹謗中傷、独りよがりのコメントは、即刻消しますのでご了承ください。

☆何万部売れたかではなく、何人の人の心に届いたか…そんな本を世に出したい♪

☆2007年の本のテーマ「人の心に寄りそう本をつくりたい!」です。
☆2008年の本のテーマ「この本に出逢えて、人生が変わった! という本をつくりたい!」です。

※日本メンタルヘルス協会公認・心理カウンセラー、レイキ(気功)ヒーラーでもあります。
著書に『幸せインストール』など。
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
メルマガ登録・解除
自分の本を出版〜メルマガ発行者のゼロから出版記録〜
   
ブログパーツUL5