出版できる人はココが違う!

プロデューサー遠藤励起の出す出す日記・売れるかより人の心に届くか
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!

スポンサーサイト

2010.02.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

お葬式

2009.09.27 Sunday 09:19
今、伯父さんの告別式に向かう電車の中です。

77歳くらいだろうか…

斎場には、各地から親族が集まって来る。

多くの人達が、お久しぶり、である。

冠婚葬祭は、そのためにあるのかもしれない。

合掌
日々口実 | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2010.02.04 Thursday 09:19
- | - | - | pookmark |

コメント

大好きな遠藤様、はじめまして。去年、押しても引いても動かない壁の前にいた時に、遠藤様の電子書籍に出会いました。素晴らしくおもしろかったです。                      出版に必要なのは人脈・・・目から鱗でした。うーん、でも何処に行けばいいのだろう??悩みましたが本田健さんと、バシャールの日本への紹介者の関野直行さんの講演会&親睦会が大阪であったので、思いきって参加させていただきました。緊張で、失神しそうでした。               ところがシンクロって起こるものなんですね。200人もいる会場で不思議なご縁ができて、7月に名古屋で関野直行さんの引寄せセミナーを主催させていただくことができました。たくさんの喜び、たくさんの失敗、いろいろ学ぶことができました。本当に遠藤様のメッセージのお陰で行動ができました。毎日毎日、感謝しています。ありがとうございました。                  今、その時の体験から気付いたことを書けたらなと、企画書をつくっています。空の法則、不安の手放し方についてです。でも、書けば書くほど、自分が不安になったりして・・・。これってどうよ!という感じもありますが。いつか遠藤様にお会いできる日が来るのを夢見て頑張ります。石橋雅子
| 石橋雅子 | 2010/01/14 3:46 PM |

コメントする










「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
メルマガ登録・解除
自分の本を出版〜メルマガ発行者のゼロから出版記録〜
   
ブログパーツUL5