出版できる人はココが違う!

プロデューサー遠藤励起の出す出す日記・売れるかより人の心に届くか
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!


2010.02.04 Thursday


- | - | - | pookmark |

しあわせな土曜の夜は(^O^)/

2009.09.25 Friday 10:29
皆さん、しあわせな土曜の夜を過ごしたーい♪

とお思いなら、ゼシ!ベイエフエム(ゴメンなさいm(__)m関東だけです。78Mhz)のサタデーナイトフィーバー!じゃなくf^_^; 「サタデーナイト39(サンキュー)を聞いてみてください♪

パーソナリティに、あのくふ楽の福原社長、そして今女性エッセイストで大注目の上原愛加ちゃんが、そしてたまに小生が、ハッピートークを繰り広げていますo(^-^)o

リアルに聞けない人のために、ネットでもダウンロードして聞けますので、サタデーナイトサンキューで検索してみてくださいねー(^_-)-☆
日々口実 | comments(0) | - | pookmark |


2010.02.04 Thursday 10:29
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
メルマガ登録・解除
自分の本を出版〜メルマガ発行者のゼロから出版記録〜
   
ブログパーツUL5