出版できる人はココが違う!

プロデューサー遠藤励起の出す出す日記・売れるかより人の心に届くか
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!


2010.02.04 Thursday


- | - | - | pookmark |

幸せな人生の扉を開けたくなったら…

2009.09.23 Wednesday 12:54
JUGEMテーマ:読書

 「数秘術」って知ってますか? その人の名前と生年月日から導き出される運命の数字というのがあって、その意味を知ることで、さらに人生が好転していくんですって!!!

 私の魅力的な知人女性の、幸せを呼ぶハートフルメッセンジャー 北莉ひろ美(ほりひろみ)さんが、今回なんと無料でその「音声ファイル」を配信しています。
ブログhttp://ameblo.jp/scr-cosmos/

■インタビュー音声
・約50分
・インタビュー形式(インタビュアー:Person's link桑名正典さん)
----------------------------------------
【収録内容】
・これまでの経験
・色と数字の不思議
・色と数字にはエネルギーがある
・日常目にする数字にこめられたメッセージ
・2009年9月9日に秘められたメッセージとは・・・
・色と数字のメッセージを日常で生かすコツ
・ハートフルカラー数秘術とは・・・
----------------------------------------
PC用
https://www.mshonin.com/form/?id=223214679
携帯用
https://www.mshonin.com/i/?id=223214679

 彼女の落ち着いて、澄んだ声は、きっと聴いた人の心にすっとやんわりと届くと思います。
有料でもおかしくないこの音声、ぜひ、聴いてみてくださいね♪ 
 とってもいいことが起こるかもっ♪

〈参考サイト〉
■プロデューサー桑名正典
http://personslink0201.blog81.fc2.com/
■心理カウンセラー澤谷 鑛
http://www.kou-sawatani.com/

日々口実 | comments(1) | - | pookmark |


2010.02.04 Thursday 12:54
- | - | - | pookmark |

コメント

編集長、ありがとうございます!
ものすう〜っごく、嬉しいです!
きっと、とぉ〜ってもいいことがきっと起こります♪
| 北莉ひろ美 | 2009/09/24 11:11 AM |

コメントする










「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
メルマガ登録・解除
自分の本を出版〜メルマガ発行者のゼロから出版記録〜
   
ブログパーツUL5