出版できる人はココが違う!

プロデューサー遠藤励起の出す出す日記・売れるかより人の心に届くか
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!


2010.02.04 Thursday


- | - | - | pookmark |

思いのビーム

2007.08.30 Thursday 22:45
思いのビーム


組織のルールに外れる

無能呼ばわりされる

それで、すべての自信を失っちゃいけない!


その会社でダメな奴は、どこへ行ってもダメな奴

そんな脅迫に屈してはいけない!


自分を信じること

自分を愛すること

これができたら、神さまは思いもよらない方法で

あなたに最高のプレゼントをくれる


天に向かって、思いのビームを発射しよう

思いのビームは、あなたの自信の強さだ

あなたという、生命力の強さだ

あなたが発する生命(いのち)の躍動感だ


天に向かって、思いのビームを打ち込もう

そして、力いっぱい願おう

必ず叶えてくれることを信じていたら

奇跡は空からキラキラと舞い降りてくる


天に向かって、思いのビームを輝かせよう

今、生きていることに感謝して

今、生かされていることに感謝して

今、「在る」ということに感謝して


すべての力が自分の中にあることを

自分の中に備わっている「奇跡の力」に感謝しよう


何を見ても、誰と逢っても

「ありがとう」の言葉しか見つからなくなったとき

世界は驚くほど変わっているだろう

幸せは、そんな瞬間にドアをノックする
poem | comments(0) | - | pookmark |


2010.02.04 Thursday 22:45
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
メルマガ登録・解除
自分の本を出版〜メルマガ発行者のゼロから出版記録〜
   
ブログパーツUL5