出版できる人はココが違う!

プロデューサー遠藤励起の出す出す日記・売れるかより人の心に届くか
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!


2010.02.04 Thursday


- | - | - | pookmark |

神様に喜ばれる生き方

2009.01.25 Sunday 16:42
皆さま、ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にお久しぶりです(^O^)/

というか、もう誰も見ていないんじゃないかなっとf^_^;

なかなか書き込む気持ちにならなくてね。

今、喫茶店でケータイから書いているのですが、ナゼカ上記のタイトルが閃いたので、久しぶりに書き込む気持ちになりましたo(^-^)o

「神様に喜ばれる生き方」
ってなんでしょう?

そんな生き方をすると、なんでもうまくいくそうです☆

「人さまのお役に立つこと」かなーと、漠然と思います…

編集者的に言えば、「人さまのお役に立つ本を世に出すこと」

そんな思いを込めて、年始のご挨拶にしまーす(^_-)-☆

今年は、編集者のミッションを果たすスタートの年という直観がしています!

様々な形で「神様のお手紙」をお届けしたいと思います\^o^/
日々口実 | comments(2) | - | pookmark |


2010.02.04 Thursday 16:42
- | - | - | pookmark |

コメント

「神様のお手紙」・・・素敵な表現ですね☆

私の周りでは、お神籤を「神様のお手紙」をもらう
と言ってひいています^^

神様からいろんなトコロで
お手紙もらえるんだなぁって☆
| reiko | 2009/01/27 5:29 PM |
「神様に喜ばれる生き方」をすると、何でもうまくいくのですね!

講師&カウンセラー業的に言えば、人さまのお役に立つ話をしたり聞いたり。

とてもシンプルですね。
でもつい忘れてしまうことも・・・。

2009年は、こころしてそういう生き方をしていきます。

コメントは初めてですが、ちゃぁ〜んと読ませていただいておりますよ。
ありがとうございます!



| ハートフルマザー | 2009/03/01 4:45 PM |

コメントする










「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
メルマガ登録・解除
自分の本を出版〜メルマガ発行者のゼロから出版記録〜
   
ブログパーツUL5