出版できる人はココが違う!

プロデューサー遠藤励起の出す出す日記・売れるかより人の心に届くか
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!

スポンサーサイト

2010.02.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

トークショーに出ます(^O^)/

2008.10.07 Tuesday 10:24
最近、ほんとに土日が休めないf^_^;

何らかのイベントやセミナーなどに呼ばれ、突然、話せなどと言われるものだから、夜もおちおち寝られない(>_<)

というわけで、今週土曜日は、渋谷の大盛堂書店で、ベストセラー作家の恒吉彩矢子さんの新刊「毎日がラクに楽しくなるいい気分セラピー」のトークショーに参戦します(^O^)/

夕方7時ごろからです。詳しくは、恒吉さんのホームページを検索するとわかります。ケータイからなので、詳しくは書けませんm(__)m


その日は、昼間から、ある団体の作家養成セミナーの講師もしなきゃなりません!数社の編集長が集まって、アーダコーダ言うみたいです(´〜`;)

そんなことしなくても、企画書持ってきたら、10秒でお答えしますよ(^O^)/

本気の人なら、一冊書き上げて、「ぜひ、読んでください♪」とくるんだけどなあ(^_-)-☆

まあ、そんな人はほとんどいないから、作家になる人は少ないんだろうなあ♪

そのくらいの情熱で来る人は、第一関門突破する。

そこから本の中身の吟味に入る。

というか、人間力なんだけどね。
多分、そういう人は、多少未熟でも、本を出せる「体験」をしている!

そんな経験が、編集長の心を揺り動かす出会いだったり、言葉だったり、行動だったり、企画書だったり、するものだ!

だから、10秒で判断できちゃうというワケ。

だから、作家養成セミナーに来る前に、どれだけ自分の人生や仕事をプロにしているかしかない。

他の編集長はどうか知らないが、僕はそういうスタンスです。

今日もオチはありません。ゴメンナサイf^_^;
日々口実 | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2010.02.04 Thursday 10:24
- | - | - | pookmark |

コメント

竜ちゃん、早く企画書送ってね(^_-)-☆
| 遠藤 | 2008/10/08 9:55 AM |

コメントする










「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
メルマガ登録・解除
自分の本を出版〜メルマガ発行者のゼロから出版記録〜
   
ブログパーツUL5