出版できる人はココが違う!

プロデューサー遠藤励起の出す出す日記・売れるかより人の心に届くか
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!

スポンサーサイト

2010.02.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

声優デビューか?

2008.09.14 Sunday 17:05
先日、ある著者の講演会に行った。

私もホストで参加したため、舞台で話すはめになった。

400人の会場は満席で、その熱気に感動する。


その後、お決まりの打ち上げ♪

いっぱい飲んでしゃべった。

すると、会場を出ようとした私をつかまえて、

「遠藤さん、とても素敵な声ですね。アニメの声優になっていただけませんか?」

と突然話しかけられた。

声優、昔からの夢だった!!!

いろんな人にその夢を話していたのだが、なかなか実現しなかった。

降ってわいたような話だった。

二つ返事で「やります!!!」(^<>^;)

超有名な漫画家のアニメ作品らしい。もちろん、端役である♪



不思議な話である。

夢は、いつもそのことを考えて、人に話して、静かに待っていると、必ず叶うものだ。

また、人生がわくわくしてきた(^_-)-☆
日々口実 | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2010.02.04 Thursday 17:05
- | - | - | pookmark |

コメント

遠藤編集長さま
こんばんは、いつもお世話になります。

声優デビューのお話、読んでいたらワクワク感が
伝わってまいりまして、ついコメントしてしまいました。

すごいです、すごすぎですね。

ぜひアニメでのお声を聞きたいと思います!
詳細決まったら、ぜひ教えて下さい!

おめでとうございます、本当に。

夢って本当に叶うんだなぁと実感しました。
ありがとうございます!
オオタキ拝
| オオタキケイコ | 2008/09/14 10:34 PM |
おはようございます!
ドキドキしながら初めてコメントさせていただきます。

なぜか早朝に突然、編集長のこのページに飛びました。
不思議です!
そしてそこには

>夢は、いつもそのことを考えて、人に話して、静かに待っていると、必ず叶うものだ。

この編集長の言葉に出逢うためだったようです(^^)
「静かに待っている」3日か、3か月か、10年かわかりませんが、編集長のおっしゃる「湖面に落ちた木の葉の感覚がわかる感性」がなければ、「きた!」ことすらも気づかないのかもしれません。ようやくわかってまいりました。

編集長のお声は本当に素敵で、いつもほれぼれとしてしまいます!
| 乕澤美香 | 2009/06/06 5:34 AM |

コメントする










「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
メルマガ登録・解除
自分の本を出版〜メルマガ発行者のゼロから出版記録〜
   
ブログパーツUL5