出版できる人はココが違う!

プロデューサー遠藤励起の出す出す日記・売れるかより人の心に届くか
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!

スポンサーサイト

2010.02.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

神様はいるよ♪

2008.02.05 Tuesday 10:52
神様はいるよ

我を捨てて

出会いと別れを受け止めていたら

あなたを幸せの場所に運んでくれる

カゴを担いで

あなたの前にそっと置いて
「さあ、どうぞ」

あなたは、ただそのカゴに乗り込むだけでいい

幸運は人が運んで来てくれる

自分が正しいなんて、決して思ったりしゃべっちゃいけない

人が誰かを褒めたら、自分の足りないところを、遠回しで忠告してくれているんだよ

人が誰かを叱ったら、自分の欠けているところを、遠回しに諌めてくれているんだよ

神様は、人の口を借りて、いつもあなたに愛を届けてくださっている

今日出会う人はどんな人かな……♪
poem | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2010.02.04 Thursday 10:52
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
メルマガ登録・解除
自分の本を出版〜メルマガ発行者のゼロから出版記録〜
   
ブログパーツUL5