出版できる人はココが違う!

プロデューサー遠藤励起の出す出す日記・売れるかより人の心に届くか
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!


2010.02.04 Thursday


- | - | - | pookmark |

愛と光に護られて

2007.10.14 Sunday 18:04
愛の光

耳をすませてごらん、キミの心に
呼びかけてごらん、怯えずに
きっと、応えてくれるから
そして、生きる勇気をくれるから



あの日、語りかけてきたほんの小さな声に
僕は人生の気づきをもらった

だけど、ときどき挫けそうになって
思わず昔に戻りかけたけど
そのつど声に励まされ、背中を押された

〈そっちじゃないよ、あなたの行く道は……〉


その声に導かれ、今僕は生きている

おだやかな自信と、力強い足取りで
未来の夢を見つめ、そして今この一瞬(とき)を
ただ、ひたむきに生きている

この今の連続が未来につながっていることを
未来は、自分の思いがつくっているということを
教えてもらったから

もう、過去にくよくよしない
もう、未来を恐れはしない
けして投げ出したりなんかしない
今をキラキラ生きるだけ


耳をすませてごらん、キミの心に
呼びかけてごらん、怯えずに
きっと、応えてくれるから
そして、生きる勇気をくれるから


だからキミもきっと、うまくいく!

愛と光に護られながら……

All are Necessary


poem | comments(2) | - | pookmark |


2010.02.04 Thursday 18:04
- | - | - | pookmark |

コメント

空の写真、綺麗\(^_^)/

神秘的ですね♪

今日も元気に生きていることに感謝します('-^*)/
| カビリア | 2007/10/15 4:09 PM |
空って不思議♪

いろんなメッセージが貰えます☆
| 遠藤 | 2007/10/17 10:25 AM |

コメントする










「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
「出版黄金法則」出版できる人、できない人はここが違う!
メルマガ登録・解除
自分の本を出版〜メルマガ発行者のゼロから出版記録〜
   
ブログパーツUL5